スマートフォン版はこちら

武蔵野総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵野総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「武蔵野総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0021
住所 東京都清瀬市元町1-8-30
電話番号 042-496-7015
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野総合クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さとこ さん / 2019/10/25
土曜日に急な発熱と頭痛、ダルさで受診しました。その時インフルエンザの検査したのですが発症してから間もないため陰性でしたが、熱が下がらず症状が改善しなければ後日来るように言われ薬をもらってその日は帰りました。 しかし熱も下がらず症状も改善しなかったので3日後に来院、しかしその日内科は予約がいっぱいだから診れないと帰されました。再度来る様に言われたのでわざわざ近所で無いここに来たのに診療拒否ってありえないと思います。もし診れない事があるなら事前に明示しておいてもらいたいし、また来る様に促すべきでないと思います。
 
 


 

武蔵野総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清瀬元町しいのクリニック 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬1F
三浦整形外科クリニック 東京都清瀬市元町1-4-26
井上内科クリニック 東京都清瀬市松山1-11-21 ブリリアント1
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
清瀬旭ヶ丘診療所 東京都清瀬市旭が丘2-5-4-6
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
広橋小児科内科 東京都清瀬市元町1-5-2
清瀬リハビリテーション病院 東京都清瀬市竹丘3-3-33


おすすめ病院の口コミ

  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
  • サチさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。
    諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ